2019/09/14 20:31



生まれてから 沢山のことを知りますが 死ぬまでにどれだけ知ることができるのか

自分自身のことでさえ 10%もわかっているかどうか

私自身順調に物事が進まないので いろいろ学ぶ事だらけだ。

目に見えた物事も沢山の事実が隠されていて いろんな角度や物差しで測ると

沢山の解釈がある分沢山の事実が生まれる。

太刀打ちできない数の現実が存在して 少しでも知るために話をしたり書いてある物を読んだり

事実が1つではないことを知る

今の自分の脳が映し出す事実を1つの事実と認識してしまいがちだが

脳も使えば使うほど 広がり柔軟になり 深く多方面に解釈し始める。

ということは 誰もわかっていないのだ 目に見えてる光景が 事実と現実みたいに解釈で変わるのだ。

私は知りたい 沢山の本当を 沢山の虚栄?虚無?幻?妄想?言葉が浮かばない。

ボキャブラガ少なすぎる。もっと適切な言葉があるはずなのに

そんな風に いろいろ考えさせるジャケットですよ。

ハハハッ(≧∇≦)b